毛穴が消せるオールインワンゲル

毛穴が消せるオールインワン化粧品。ないかな?というあなたに。

 

毛穴

わたしは、これまでオールインワン系の化粧品をいくつも試してきました。

その中でも、毛穴レスになれたアイテムがいくつかありますのでそれについてもご紹介していきたいと思います。

 

オールインワンゲルについては、いろんな感想を持っている女性が多いと思います。

 

  • なんか、あまり浸透しない・・。
  • 1つのアイテムで5役も6役も兼ねるって本当なの?
  • 本当にお肌の毛穴やたるみに効果ある!?

 

という疑問も多いと思います。
わたしもそうでした。

 

 

ただ、オールインワンゲルを試し続けてきて、本当にいいオールインワンゲルを使い続ければ効果ある!っていうことが体験できました。

 

なにもオールインワンジェルじゃなくても毛穴が閉じる化粧品はあるかもしれません。

 

でも、それ以前に普通の基礎化粧品って、バカ高くなるじゃないですか。
なので絶対にオールインワンで毛穴ケアできるアイテムを見つけてやるぞ!という執念で挑み続けてきました。

 

 

ちなみに、私は現在37歳の会社員の女です。
30代の後半ともなると、お肌にもう自身がない・・という女性も多いと思いますが、ケアすれば美肌に近づくことはできますよ。

 

諦めずにしっかり続けること。これを頑張ればいつかピッタリの化粧品に出会うことはできると思います。

 

いろいろ試して続けてきた分、失敗してきた回数には自信があります。
なので、わたしの失敗してきた化粧品情報などを参考にして、あなたのスキンケア選びの参考になればいいと思っています。

 

 

私がたどり着いたのは、セラミドのオールインワンゲル

 

セラミドっていう美容成分は、聞いたことのある女性も多いんじゃないでしょうか?

 

毛穴を根本からなくすためには、この成分ってすっごーーーーく大事だと思っています。

 

いろいろありますよね、美容成分って、

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、・・・・数え上げればきりがないほどです。
なんとなくいいとはわかっていても、どれが本当にいいのか分からない。

 

どれも、大事な成分なのは間違いないと思いますが、化粧品で外から塗った時に意味があるの??
と聞かれればちょっと疑問なところが多いです。
美容成分マニアではないので、科学的なことはあまり分かりませんが、

 

 

とにかく実感度が一番高かったのは、セラミドが配合されているオールインワンジェルでした。
忘れないでください。

 

 

出会ったのは、ナチュラルエレメンツのオールインワンジェル

 

ナチュラルエレメンツのオールインワンジェル。

 

自分で調べてこれがいいんだ!という感じで見つけたのではなく、実は、友達の紹介でした(笑)
友達がオールインワンゲルに限らずの美容通なのですが、サンプルでもらったのを私にくれたのです。

 

それが大当たりだったというのがきっかけです。

 

 

ナチュラルエレメンツのオールインワンゲルは、毛穴を開かせないために大事なセラミドがふんだんに使われています。
使ってみると分かりますがものすごく浸透がよくって、肌の奥の乾燥が潤う感覚に満たされるのです。

 

サンプルだけでは毛穴は閉じませんでしたが、使用感が抜群に良かったのが心に残り、本商品を購入することにしました。

 

毛穴をなくす化粧品についてレポートしているサイトです。
毛穴をなくす化粧品

 

 

毛穴に変化が起きたのは、たった1ヶ月後。です

 

毛穴が閉じてきている、今まで広がっていた毛穴が無くなっている。

 

そうはっきり感じられたのは、使いだしてからというもの1ヶ月後です。

 

 

長いと感じましたか?短いと感じましたか?

 

 

え!?そんなにかかるの?長い!と感じた女性は、毛穴ケアをなめてます。
そんなに毛穴が、簡単に短い期間で根本的に閉じるわけありません。

 

いくつも試してきたのでわかります。

 

仮に閉じるとしても「収斂化粧水」と呼ばれる、一時的には毛穴が閉じても根本的には解決にならない方法です。

 

1ヶ月という期間はすごく短いと思います。
ましてや私は37歳なので、肌のターンオーバーも若い女性より絶対的に長くなっていますからね・・・

 

ナチュラルエレメンツのオールインワンゲル。試してみようと思ったら、最低でも1ヶ月は私のように毎日ケアすることが大事ですよ。

 

 

私が効果をばっちり感じた厳選2アイテムを紹介しているページです。
毛穴毛穴を開かないようにするオールインワンゲルで実感度高いのはこれ